ただ、自然体でいるということ

弛緩するコミュニケーション

文章は勝手に踊り出す

最初はブログを書くということがとても億劫だった。特にタイトルや書き出し。 書き出す前に、あれを書きたい、あの人のような文章を書きたい、あれを紹介したいという様々な気持ちがよぎる。 ちょっと真似してみたりもするのだけれど、どこかで、まるで自分…

女性と長期的な関係を築くということ

F子ちゃんにはキツい煮え湯を飲まされたが、不思議とダメージは少なかった。 むしろ余裕ができたといってもいいぐらいだ。 我ながらしたはたかなもので、なんだなんだ良好な関係は続いているし、そのうち隙があったら狙おうとすら思っている。 常にギラギラ…

また1つ前に進む

今の彼女とは別に好きな子がいた。胸がFカップくらいあるのでF子(仮名)としよう。 F子とは何度か飯に行き、お互いに色々な話をした。 セクトラもした。 セクトラの失敗 http://ma-rarely-ni.hatenablog.jp/entry/2017/10/20/204830 信頼関係も十分すぎるほ…

別れと出会い

初めての彼女と別れた。 期間にして2週間程度。 しょせん彼氏彼女なんて口約束に過ぎないんだな、と思う。 元々「とりあえず彼女を作ってみたい」といういい加減な打算からなんとなく付き合ってみただけ。我ながら無責任なものだ。 別れを切り出したのは僕か…

初めての彼女

一回り年上の女性と付き合うことになった。 自分にとって人生で初めて彼女というものができたことになる。 ずっと世間一般でいう「付き合う」という感覚がよくわからなかったが、お付き合いを始めてから二人の仲が変わったかというと、別段何も変わっていな…

セクトラの失敗

女友達にセクトラを仕掛けて失敗した。 今考えるとかなり雑なものだった。 何も考えず、明るいだけのただの居酒屋で対面で座って普通に飲んで、愚痴って、お互いのことを喋った後にただなんとなくホテルに行こうと誘っただけだった。 そんな事で女の子が付い…

外に出なければいけない

ふと思いたって、LINEの中身を整理していた。 ただ作業的に消していただけなのに、トークなどから当時の記憶が蘇る。 ぜんぶ綺麗に忘れたかったのに、色々と嫌な事を思い出してしまう。 仲の良かった友人たちともう何年も連絡を取っていないこと。 久々に連…

昔からクリエイターは神だった

久しぶりにニコニコ動画を開いて、なんとなくランキングを眺めていると、組曲『ニコニコ動画』という動画が目についた。 当時ニコニコの中で流行った音楽をメドレーにして10分にまとめたこの動画は、瞬く間にニコニコを席巻した。その熱狂ぶりから人が人を呼…

セックストリガーを引かれたのは俺のほうだった

この前、初めて、普通の人とセックスをした。 ネットで知り合った女性と、飲んで、和んで、深い話をして、恋愛話をして、ボディタッチをして、ホテルに行ってセックスをした。 普通の女の子が、俺と抱きあっている。俺にキスをせがんでくる。俺のちんこで喘…